KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

薪ストーブフェア開催

9/20(月)~10/3(日)
薪ストーブフェア”開催!!
於:常設展示場[黒壁モデル]

本日
常設展示場特設コーナーに
4大メーカーの薪ストーブを展示しました
薪ストーブ 001
やっぱり本物は違います
この質感といい
伝統的な表情といい
存在感ありますよねぇ

見るだけじゃぁネェ~って方
25(土)26(日)
の両日には実際に火を入れて
薪ストーブクッキング”やっちゃいま~す

薪ストーブで作るピザを
ぜひご賞味下さい!!
am11:00とpm3:00の2回の実演です
ストーブクッキングのプロの腕前をとくとご覧あれ

みなさんのご来場を心よりお待ち申し上げます。

会場の[黒壁モデル]はこちら
R431沿いのノボリが目印です
画像 242-2
案内図

今回薪ストーブの提供とストーブクッキングの実演をしていただく
【Rustic CraftさんHPはコチラ】

本格的な薪ストーブも多数取り扱っておられます。
また薪割りなど、家族みんなで楽しめるイベントも開催されています。

お好きな方は、是非一度行ってみられてはいかがでしょうか?





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/96-9888954e
該当の記事は見つかりませんでした。