KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

HABITA堀川モデル

今週末の12日(土)13日(日)に引き続き、HABITA堀川モデルの展示会を行います。

大好評のモデルで、『この家もう住む人いるの?いなかったら欲しいけど』と言われる方も必ずおられるほど盛況です。

好き嫌いはあると思いますが、なかなかこんな家はないと自負しています。

また、7月の三連休まで毎週末OPENしているHABITA堀川モデルですが、HABITA TVでも紹介されました。

今週には、玉湯町のSORAMADOを建築していただいたI様に引き続いて、HABITA堀川モデルのU様にもインタビューを受けていただく予定です。

堀川モデルは、三澤社長のブログでも紹介されています。

また、今年のGOOD DESIGN賞に申請しようと言っていただきました。

全国でも高く評価いただいているHABITA堀川モデルも、展示会は残すところ1ヶ月半を切りました。

展示会にお越しいただいたお客様には、長期優良住宅先導的モデルの先行予約をご案内しております。

毎年、全国で数に限りがある長期優良住宅先導的モデルが採択された場合に、優先的に申し込めるというものです。


長期優良住宅に認定されれば、固定資産税が、5年間半額(出雲市に建築の場合は、3年間無税その後2年間半額)になり、登録免許税の優遇と、住宅ローン控除の優遇が受けることが出来ます。

また、今年の2月に始まったフラット35S金利引き下げタイプという住宅ローンも選べるようになります。

まだ、見ておられない方。見たけど、そんな話知らないという方。

開催期間も残り1ヶ月半です。

是非、この機会に本物の家作りを感じてください。

VT4S0736.jpg

【見学会場はこちら】

HABITA 堀川モデル


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/78-c7b2ce2f
該当の記事は見つかりませんでした。