KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

松江市奥谷町 新モデルハウス「堀川現代町家」グランドオープン

修)Photography Contest




松江市奥谷町の弊社分譲地・アプリタウン堀川の町屋で新しいKENSOのモデルハウスが完成いたしました。

モデルハウスの建つ松江城堀川沿いの塩見縄手は小泉八雲旧居を始め、武家屋敷風の家が堀に面して軒を連ね、松江で最も城下町らしいたたずまいを残している通りであり、 松江市の伝統美観地区にも指定されている歴史ある地区です。

古い街並が残る地域性を反映し、現代版の和風住宅が完成しました。
「歴史ある街並みとの共生」をコンセプトにしたコンセプトモデルハウス。
ぜひ実際の建物をご体感ください。

詳しい情報こちらから▶▶▶https://bit.ly/2XOlPcO

【開催日時】
7/27(土)~7/28(日)10:00~17:00

※平日でも予約いただければご案内可能です。



【ご見学についてのお願い】

お施主様にとって大切なお宅をお借りしての見学会ですので以下の点についてご協力をお願いいたします。



○小さなお子様のご見学について

小さなお子様をご同伴の方はくれぐれも傷や汚れにご注意いただきますようお願い致します。小さいお子様は出来る限り手を繋いで、ご見学をお願い致します。

○靴下の着用について

素足でのご入場はお断りしております、靴下をご着用(ご持参)の上、ご来場ください。

○写真の撮影について

セキュリティ上の都合から、写真や動画の撮影はご遠慮ください。

○お荷物について

かばん等の擦れには十分注意をお願い致します。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/740-6e06e6e7
該当の記事は見つかりませんでした。