KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

いつもと違った時間に満足!

7月18日に湖北の杜にてまめのき園のイベントを行いました。
入居者さんがARRIVOさんの料理を楽しまれました!


image1boookashi.jpg



気になるメニューは…

s_image3.jpg

s_image5.jpg



インド風サラダ
そうめん3種
などなど


いつもとは違った味付けにも満足されたようで、みなさまほぼ完食されました!
ARRIVOの小泉様より料理や食器の事を聞きながら終始和やかに
楽しい食事会となったようです。
HABITAのオープンハウスの木の雰囲気も気に入って頂ました^^



この場をお借りいたしまして、ご協力頂いたARRIVOのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!



こばやし

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/646-8abc436c
該当の記事は見つかりませんでした。