KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

出雲市東福町 H様邸上棟!!

6月10日、アプリタウン東福内にてH様邸の建方が始まりました。

写真1

分譲地で第一棟目となるお家です。

この日は強い風が吹く中、安全に気を配りながら、大工さん達の手により順調に組み上げられていきました!
写真2

写真3

心配していた雨もひどく降ることもなく、上棟式を迎える事ができました。
ご親族の方も多数お越しいただき、とっても賑やかな上棟式でした^^

写真4

9月の完成予定で、お施主様のご厚意で見学会も開催予定です。詳細は改めてお知らせいたします。

H様、改めまして上棟おめでとうございます。
色々な思いを胸に迎えた当日だっだかと思います。
組み上がっていくお家を見つめているH様ご夫婦のお姿がとても心に残っています。

スタッフ一丸となりお引渡しまで精一杯がんばります!
今後とも宜しくお願いいたします。

担当:小林

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/637-2ca1461d
該当の記事は見つかりませんでした。