KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

松江市玉湯町 D様邸上棟!!

1月21日、松江と斐川で2邸の棟上げがありました!

まずは松江市玉湯町D様邸の様子をご紹介します。
1週間前より天気が荒れる予報があり、前日も風が強く、棟上げの延期も考えましたが、当日は強風もおさまり天気も良く、安全に作業を行うことができました。
気温も低くありませんでしたので、大工さんも朝着ていた上着を脱いで作業されてました。

IMG_3339.jpg

IMG_3349.jpg

とにかく無事棟上げを迎えられたこと、改めまして、D様おめでとうございます。
帰りには手土産をいただきましたが、中に入ってましたお餅は、なんと!お父さんの自家製米を杵でついたお餅だそうです!!非常においしくいただきました!
工事完成まで、しっかり作業を進めさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/598-cadcd8d8
該当の記事は見つかりませんでした。