KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

松江市玉湯町 H様邸上棟!!

12/2(金)に松江市玉湯町にてH様邸の上棟式を執り行いました。
前日までの雨模様とは一転晴天に恵まれました!
「イベントごとで雨降ったことないんだよなぁ~」と言っていたご主人ですが、まさに晴れ男ですね!!

s-P1210793.jpg
s-P1210799.jpg
s-IMG_3228.jpg

日が落ちるのも早くなったのですが、晴れ男(ご主人)のおかげもあって作業はスムーズ!無事棟上げを終えることができました!

改めまして、H様おめでとうございます。
完成まで、建装一丸となって頑張らせていただきますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

完成後にはH様のご厚意で完成見学会も予定しております。あのキッチンや中庭ぜひ多くの方に見ていただきたいなぁ~。。。

山本

【追記】
H様にはご契約に際してアンケートをいただいておりますでのご紹介させていただきます。
H様ありがとうございました。

↓アンケートはこちらをポチッと↓
「H様ご成約アンケート」

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/584-5af38016
該当の記事は見つかりませんでした。