KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

加島茶舗の1日カフェ 終了しました!

10月2日、湖北の杜で行った「加島茶舗の1日カフェ」無事に終了しました。

当日は挽きたて抹茶とお菓子を味わっていただいたり
全国の美味しい煎茶を飲み比べたり
加島茶舗さんによる美味しいお茶の淹れ方のデモンストレーション
など、盛りだくさんの内容でした。

当日の様子をダイジェストでどうぞ!
400 (1)

400 (2)

400 (3)

400 (6)

400 (7)

400 (10)

400 (12)

400 (26)

400 (36)

400 (40)

400 (49)

400 (54)

当日はありがたいことに雨も降らず天気にも恵まれました。
それにしても煎茶も産地によってあんなに味が違うとは驚きました。
お茶への熱い情熱と深い知識を持った加島さんからお話を聞けて本当に楽しかったです。

お茶のことなら松江市西茶町の加島茶舗さんまで!!
親切丁寧に説明してくださるので、お茶のことを詳しくない方でも安心ですよ。

改めまして、1日カフェにご来店いただいた皆様ありがとうございました!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/568-5ebf6b4c
該当の記事は見つかりませんでした。