KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

OB様の素敵な暮らし方 松江市M様

少し前になりますが、7月に定期点検でお邪魔した松江市M様の暮らしぶりが素敵でしたので、ご紹介させていただきます。

s-P1200500.jpg
冬は暖房だけでなく調理にお使いになっているそうです

s-P1200502.jpg
庭には薪ストーブ用の薪が薪棚に綺麗に並んでいます

s-P1200507.jpg
家の横には家庭菜園も

s-P1200497.jpg
ご主人の趣味部屋。ギターかっちょいいです。

多趣味なM様ご家族らしい、素敵な暮らし方をされていました。
街の喧騒から離れた場所で、趣味を楽しみながら暮らすなんて最高ですよね。

これからもこのブログやHPでお客様のリアルなライフスタイルをご紹介していきたいと思います。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/562-8350e6b4
該当の記事は見つかりませんでした。