KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

完成見学会 ご来場御礼

2/20(土)・21(日)
HABITA SORA・MADO 宍道湖モデル 浜乃木スタイル 完成見学会を開催しました。

浜乃木

両日ともたくさんの皆様にご来場いただき
誠にありがとうございました。
2日間あわせてな~んと60組!!

話題の住宅版エコポイントのこともあり
ご来場の皆様の熱心なご質問に
スタッフもタジタジでした
ホント関心高いんですネェ~

次回完成見学会は
3/20(土)21(日)22(月)
の3日間

今回のHABITA SORA・MADO 浜乃木スタイル
サラサホーム 和モダン黒壁モデル(於:乃白町)
のW開催です。
まったくイメージの違う2物件です
あなたのお好みはどちらですか?
ぜひ見比べてみてください。

いろいろな施策によって
新築計画するには大変有利な条件が整っている今の時期
かしこい計画をたてませんか?

ぜひ次回の見学会にご来場下さい
ソンをしない新築計画のすべてをおはなしします





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/55-a0db91e3
該当の記事は見つかりませんでした。