KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

OB様の素敵な暮らし方 松江市M様

先日、定期点検でお邪魔しました松江市のM様邸がとても素敵な暮らし方をされていたのでご紹介したいと思います。

階段手すりの落下防止をご自身で取りつけたり、外部の棚を手作りされるなど自分達で工夫しながら暮らさせていました。
s-P1200460.jpg

s-施主施工落下防止

s-施主手作り外部棚

これは手作りではないですが、特注で制作された家具もとっても素敵でした。
s-特注家具

家はやっぱり建てて終わりではないなと改めて感じました。
手を加えることで家への愛着が増していくんだなと思います。
施主様自ら家に手を入れる暮らしは素敵ですし、建てさせていただいた者としてもとても嬉しいです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/549-f0f3bd7b
該当の記事は見つかりませんでした。