KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

松江市国屋町 T様邸地鎮祭

24日、大安吉日に松江市国屋町のレイクヒル国屋でT様邸の地鎮祭を執り行いました。

CIMG2143.jpg
親子揃っての鋤入れ。微笑ましい光景です(^^)

CIMG2155.jpg

来月より着工するT様邸。
こだわりのつまった素敵な住まいになりそうです!
完成が今から待ち遠しい。

改めてT様、地鎮祭おめでとうございます!
いよいよ家づくりが本格的に始まります。
ご期待にも沿えるようしっかり頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!!

【追記】
T様にはご契約に際してアンケートをいただきました。
ありがとうございました。
「T様ご成約アンケート」

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/523-8cd2a4c0
該当の記事は見つかりませんでした。