KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

♪♪思わぬプレゼント♪♪

今日は、午後からこの間上棟式を終えたU様邸の電気打合せを行いました

それは、良いんですが、始まる前に、奥様とユイちゃんからクッキーのプレゼントが .

どこかでわざわざ買ってきていただいたのか?と思い、ありがたくいただくと、なんと奥様の手作りであることが分かり、びっくり

一ついただいてみると、サバサバしていなく、しっとりしていて美味しいではありませんか

オートミールクッキーだそうですが、味も見た目も商品化されている物と見間違えるくらい最高です

3時のおやつが楽しくなりますね

また、出西しょうがと木次の牛乳で作られた生キャラメル『くちどけジンジャー』をご主人からいただきました

この『くちどけジンジャー』島根県の物産館で販売されている商品だそうですが、なんとこの『くちどけジンジャー』の名付け親が、U様ご主人だそうです

口に入れるとあま~くとろけ、その奥から出西ショウガの良い香りが口に広がります一度ご賞味あれ
ありがとうございました

では、さっそく記念撮影 まずは、奥様手作りクッキーから

オートミール 

工事監督のペットであるヒヒ~ン1号もむさぼるように飛びついております

続いて、ご主人が名付け親である『くちどけジンジャー』

くちどけジンジャー 

島根物産館で手に入るそうですよ

 

今日は、良い日でした

次回は、寒いですが現地でおねがいしますね


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/49-4b58139a
該当の記事は見つかりませんでした。