KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

視察研修旅行 in 金沢&京都 その②

初日は中東さんの工場視察を終え、金沢市街のホテルへ。

新幹線開通したこともあり、金沢は観光客で賑わっていました。
それに、ちょうどハロウィーンだったので、街には仮装した若者たちがたくさん!
島根ではあまり見かけない光景におじさんたちはちょっとびっくりでした・・・

夜は全員で金沢の美味しい食事を楽しみました。
幹事が企画する恒例のゲーム大会も大盛り上がり!

20151108025227 (122)-1
※プライバシー保護のためぼかし処理しております(笑)

長時間移動の疲れも忘れ、和気あいあいと金沢の夜は更けていきました。

翌日は各々金沢市内を楽しみました。
おすすめ観光スポットはひがし茶屋街。綺麗な街並みとお抹茶が有名。
世界で最も美しい駅14選に国内で唯一選ばれた金沢駅の鼓門。これも中東さんの作品です。
視察 (8)

2015-11-01 09.52.01

2015-11-01 09.27.04

2015-11-01 09.07.46

そして、午後から一路京都へ!

~つづく~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/483-69eeb0c3
該当の記事は見つかりませんでした。