KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

しまねWOODフェア イベント報告

先日告知させてもらった「しまねWOODフェア」に出展してまいりました。

初めての木材イベントへの出展でしたが、来場者数の多さにビツクリ!
今回は東京おもちゃ美術館のキャラバンもあり、お子様連れで大変賑わっていました。
2015-09-27 09.51.21

KENSOの出展ブースはこんな感じ。
辻木工さんとコラボで出展しました。
DSC_0182_20151001105922329.jpg

DSC_0179.jpg

2015-09-27 09.57.02

2015-09-27 09.57.13

DSC_0186.jpg

その他の写真はこちらにアップしています。
http://www.kenso-shimane.co.jp/event/%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%ADwood%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2/

オリジナルの家具は好評でしたので、KENSOで運営する雑貨店「HODO HODO」での販売に向けて動き出そうと思います!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/474-1f722e84
該当の記事は見つかりませんでした。