KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

しまねWOODフェアに出展します!

9/27はくにびきメッセで開催される「しまねWOOフェア」に出展します!

20150927_ページ_1

KENSOでは島根県産材を使ったHABITAの展示
オリジナルの建具、家具の展示を行います。

HABITAはもちろん建具も家具もなかなかかっちょいい感じに仕上がってます!!
実際に座ったり組み立てたり体験していただけるようにすす予定です!

会場では東京おもちゃ美術館から木のおもちゃがやってきますので触れて楽しんでいただくコーナー、木の実を使ってかわいい動物を作るなど、いろいろな体験ができるコーナーがあります。
こどもから大人まで楽しめる内容ですので、ぜひご家族でご来場ください。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/473-2cccad0c
該当の記事は見つかりませんでした。