KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

キッズワークショップ 終了!

8日、湖北の杜でキッズワークショップを行いました!

暑い中、ご参加いただいたキッズ達、保護者の皆さん、ありがとうございました!

今回も素敵な作品がたくさん出来ました。

DSC_0986.jpg

DSC_0996.jpg

DSC_1123.jpg

DSC_1142.jpg

約2時間ほどの色塗り、組み立て作業でしたが、みんな暑い中頑張ってくれました。

昨年の貯金箱もそうでしたが、個性豊かな作品ながりでとても楽しい!

今年もスタッフも一緒に楽しめました。

こちらにたくさん当日の写真をアップしています。
  ↓   ↓   ↓  ↓
『イベント写真・キッズワークショップ』

来年以降も引き続きこのような企画を継続していく予定ですので、よろしくお願いします!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/461-e0a11d69
該当の記事は見つかりませんでした。