KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

出雲市平田町 Y様邸 上棟

このところありがたいことに、出雲エリアでの上棟が続いております。

8月3日、弊社で販売中の分譲地「さくら分譲地」でY様邸の上棟式を執り行いました。
連日、暑い日が続いていますがこの日も暑かった。

暑い中、大工さんも大変だったと思いますが無事に棟上げを終えることができました。

DSCN6789.jpg

DSCN6794.jpg

改めて、Y様上棟おめでとうございます。

スタッフをはじめ職方さん一同、いい家が建ちますよう精一杯がんばって作業いたします。

これからもよろしくお願いします。


さくら坂分譲地も、Y様邸が着工し残りは1区画のみとなりました。
街並みも徐々に完成しつつあります。

3-.jpg

5-.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/460-0c53850b
該当の記事は見つかりませんでした。