KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

出雲市斐川町 S様邸 上棟

ご報告遅れましたが、先月24日に斐川町でS様邸の上棟式を執り行いました。

梅雨が明けてから暑い日が続いていますが、この日も暑い一日でした。

CIMG0932.jpg

CIMG0933.jpg

CIMG0934.jpg

今回はご家族皆さん、上棟最後の大仕事ピン打ちをしていただきました。

きっといい思い出になりますね。

S様、改めまして上棟おめでとうございます。

本格的な夏を迎えますが、今後も引き続き安全第一に工事を進めていき、お引渡し時にS様ご家族が笑顔でその日を迎えられるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

S様邸の完成をスタッフ一同楽しみにしております。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/458-094dcfd3
該当の記事は見つかりませんでした。