KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

塗り壁体験

1月31日にまもなく完成を迎える浜乃木1丁目のM様邸で、内部の塗り壁の一部をM様ご家族に塗っていただきました。

 

『汚れても良い格好で来てくださいね』と言っていただけに、当日はスリッパを持参で来ていただきました

ご主人のご両親も来ていただき、いよいよスタート
スタート


楽ちゃんもはりきってお手伝い
お手伝い

<




顔につけながら必死でお父さん・お母さんと頑張って塗っている姿は可愛らしかったぁ~
お手伝い2


当社の工事監督も熱のこもった指導でサポート
現場監督指導中


一通りお母さんと楽ちゃんが塗り上げて仕上げはおとーさーん♪
仕上げ


職人さんが嫉妬しそうなほど見事なローラー捌きでキレイに塗布して完了

楽ちゃんも満足の敬礼ポーズ
敬礼ポーズ


最後はみんなで記念撮影
記念撮影


大変よくできました

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/45-172f7f9e
該当の記事は見つかりませんでした。