KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

玉湯町 F様邸 上棟レポート

本日、玉湯町弊社分譲地内にてF様邸の上棟を行いました。
朝方は雨がパラパラと降り、天候に若干の不安を持ちましたが最近の天気予報はすごいですね!!
見事昼過ぎには快晴の空。
素晴らしい上棟日和になりました!!

F様も遠いところお越しいただき、朝はお清めの儀式。
建物の角に塩・梅を置き最後に棟梁が御神酒をかけて工事の安全祈願を行います。

①

そして朝礼の後、棟上げ工事スタート。
F様もいよいよ形になっていく様子を見られ、『こうやって建ち始めるとやっぱり嬉しいものですね!』と。

そして、夕方を迎えるころには屋根下地まで終えることができました。
②

最後の仕上げ。ピン打ちは家族全員で!!
③

しっかり入りました!F様皆さん自分達が打ったピンが完成後も見えるので良い思い出になられたのではないでしょうか?

最後は、みんなで記念撮影!!
皆さん良い顔してますね!
④

F様本日は誠におめでとうございます。
遠方にお住まいですので、家の形が日々変わっていく様を常時見ることができませんが、お戻りになられた際は常に喜んでいただけるようこれから一所懸命工事させていただきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

また、お忙しい中駆け付けてくださったご紹介者でHABITA SORA☁MADOオーナーのI様。
工事後も快くお付き合いいただいているお隣のHABITA uchi cafe terraceオーナーのM様。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。





また、
アークタウン湯町団地もHABITAの家が建ち並び、残すところ1区画となりました。
⑤

人気の玉湯小校区で、なおかつR9号よりも南に位置しますので通学も安心です。
スーパーもすぐ横なので生活にとても便利です。
分譲地と併せて、建売物件のSLOW HABITA湯町④号地も金利が安い今がチャンスです。

詳しくは、松江カウンターまでご連絡ください。 TEL:0852-67-2585まで

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/439-19795417
該当の記事は見つかりませんでした。