KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

松江市八束町 A様邸 地鎮祭

3月22日、八束町にてA様邸の地鎮祭を執り行いました。
風こそ強かったものの晴れて気温も上がり、天気には恵まれた家づくりのスタートには良い日でした。

a (2)
ご実家の敷地内の新築ということもありご両親もご一緒に

a (3)
最後までいい子にご参列いただきました笑

a (1)
最後は記念撮影!
宮司様にまでピースいただきました笑

A様とは一緒に土地を探したり、決めたり、土地を決めてからも色んな手続きをしてもらったり…
最初の出会いから1年半。これでいよいよ着工となります。
A様の想いをカタチにできるようにスタッフ一同、精一杯取り組んで参ります!
よろしくお願いいたします。

【追記】
A様にはご契約に際してアンケートをいただきました。
ありがとうございました。
http://www.kenso-shimane.co.jp/voice/%E6%9D%BE%E6%B1%9F%E5%B8%82%E5%85%AB%E6%9D%9F%E7%94%BA%E3%80%80a%E6%A7%98/

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/431-ae829758
該当の記事は見つかりませんでした。