KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

地鎮祭レポート in 玉湯

本日、晴天の下、弊社分譲地でF様邸の地鎮祭を執り行いました。

P1150743.jpg



F様とは、私が入社間もない頃に担当させていただいたHABITAのオーナー様からのご紹介でご縁を頂戴しました。
本当に営業冥利に尽きます。

I様。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます。


F様邸は、県産材を使った島根では初のHABITAになります。
暮らし方を徹底的にヒアリングし、その中にF様の光るセンスも随所に散りばめて行きます!!


P1150745.jpg


私たちは仕事柄何度も地鎮祭に立ち会わせていただいていますが、何度参加しても思うことは、施主様にとってはほとんどの方が最初で最後の地鎮祭となられると思います。

皆様、これから出来る家と住んでからの将来に期待と一抹の不安を持たれながらこの日を迎えられていると感じます。

そういった思いを出来る限り汲み取って、「選んで良かった!」「紹介して良かった!」と思って頂くため、気持ちを込めて工事に取り組んでいきます!
自信はあります!!楽しみにしていてください!!

F様。本日はおめでとうございます!今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。






関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/428-7b45af1a
該当の記事は見つかりませんでした。