KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

雲南市大東町 G様邸 地鎮祭

春一番が吹いた翌日23日、大東町でG様邸の地鎮祭を執り行いました。
前日ほど暖かくはありませんでしたが、寒さの和らいだ過ごしやすい一日で何よりでした。

一昨日21日は玉湯で上棟式、昨日22日は松江で上棟式、そして今日は大東町でG様邸地鎮祭。
本当にありがたいことに連日、祭事が続いております。

まずはお祭を始める前に宮司様より地鎮祭の意義や儀式の流れについて丁寧にお話していただきました。
P1150630.jpg

G様ご主人による気持ちの入った鍬入れ
P1150641.jpg

土地の神様に土地をお借りすることを報告し、併せて工事の安全祈願をしていただきました
P1150649.jpg
かわいい双子ちゃん達も最後までちゃんと参列してくれました。

いよいよ本格的に家づくりがスタートしていきます。
G様ご家族の大切な家づくりにKENSOを選んで頂き本当にありがとうございます。
ご期待に応えられるようスタッフ一同、頑張ります!!

【追記】
G様にはご契約に際してアンケートをいただきました。
ありがとうございました。
http://www.kenso-shimane.co.jp/voice/%E9%9B%B2%E5%8D%97%E5%B8%82%E5%A4%A7%E6%9D%B1%E7%94%BA%E3%80%80g%E6%A7%98/

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/427-20294f67
該当の記事は見つかりませんでした。