KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

G様邸 上棟!

1月12日(月) 松江市東津田町でG様邸の上棟を行いました。

当日は、雨が降ったりやんだりの天気でしたが、大工さんの効率良い作業により、夕方には屋根仕舞いまで終わる事ができました。

P1150155.jpg

『地縄の時より建ってみるとやっぱり大きいですね。住める日が待ち遠しいです。』と奥さん。
そうでしょ。完成したら友達に自慢したくなる家になりますよ。


今回の住宅は、母屋隣地に子世帯の住居を建築させていただきます。

G様との出会いは、H25年に東出雲ホープフルタウンで開催した住宅祭でお会いしてから今まで、
夢の家づくりのために様々なことを一緒にクリアして、今日を迎えることができました。

P1150182.jpg


G様は僕以上に感慨深いと思います。

上棟式では、多くのご親戚の方々が駆けつけていただき、全員で記念のピン打ちをしました。

ピン打ち①

将来の家主であるサクちゃんも頑張ってピン打ち

ピン打ち②

大人になっても住んでね。

最後は、みんなで記念撮影

P1150188.jpg


G様 本日は、誠におめでとうございます。
出会ってから今日の日を迎えるまで色々な事がありましたね。
上棟後に、ご主人が光り輝く目で眺めておられた姿に嬉しくなりました。
KENSOを心から惚れ込んで任せていただけることに誇りと責任を持ちながら一緒に楽しんで建築していきたいと思っています。

3月末には、最高の笑顔でお引渡しできるよう、一所懸命取り組みます。
今後ともよろしくお願いいたします。








関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/414-b743b85f
該当の記事は見つかりませんでした。