KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

I様邸上棟

国が推奨する長期優良住宅先導的モデル(前の名前は、超長期優良住宅先導的モデル)のSORA MADOの家の上棟式がありました。

昨日から建て方を始めて、ようやく今日の夕方上棟式を行うことが出来ました。

実物を見ると、やはり柱の大きさにびっくりします。木の香りもたっぷりで通り掛かる方々が良い家ね。と言ってくれていました。

上棟式も無事終えることが出来たので、これからも事故のないように安全に勤めて、I様に喜んで頂ける家作りをしていきたいと思います!!

I様。今日は大変長らくお待たせしてすいませんでした。ようやく形になりましたね!!
本当におめでとうございます!!
これから、もっと良くしていきましょう

上棟 004
画像 020
上棟 017
IMG_8575.jpg
IMG_8578.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/4-0c862c01
該当の記事は見つかりませんでした。