KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

薪ストーブイベント 当日の様子

10/26(sun) 湖北の杜にて 玉湯町の薪ストーブ屋さんRustic Craftさん宍道町のパン屋さんHaku Senさんとのコラボレーションイベント「薪ストーブのある暮らし」を開催しました。

2014-10-26 09.17.08


当日は、天候にも恵まれすぎて少し暑かったですが、多くの皆様にご来店いただき、楽しい時間をご一緒させていただきました。
その様子をUPします。

まず、SLOW HABITAに入っている薪ストーブは、ベルギーのDovre社製ストーブ ヴィンテージ50です。
クラシカルなイメージの強い薪ストーブですが、こういうタイプもあります。

これ一台で、38㎡~89㎡の家であれば十分に暖めることが可能です。
もちろん、ラスティックさんで買えますよー。

2014-10-26 11.34.17
火が入るとなんだか心落ち着きます。


OPENするとご覧のように午前も午後も大変大賑わい。
来場者②
来場者①
来場者③

見学会とは違い、本当に住んだ時の雰囲気などを存分に味わっていただきました。
こういうイベントは、オーナー様も来られますので、実際にKENSOの家に住んでおられる方に直接話を聞くことが出来ます。
家づくりをお考えの方にとっては、良い機会ではないでしょうか?

当日は、話に夢中になり過ぎ、肝心のビーフシチューとパンを写真に納めることを忘れておりました。。。
なので、下記ブログをご参照ください。

ラスティッククラフト Facebookページ
ラスティッククラフト OUTDOOR Facebookページ
薪屋りおねるさんブログ

最後に、ご来場いただいた皆様、ラスティッククラフト戸谷夫妻、Haku Sen仲田さん、薪屋りおねるさん。皆様のお蔭でステキな一日を過ごさせていただきました。ありがとうございました!!


来年は、ストーブを使ってピザしたいね!!なんて話もしています。

11月9日は、「第三回 おやつの時間」(満員御礼)も開催します。

今後も定期イベントに乞うご期待!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/397-1490b34c
該当の記事は見つかりませんでした。