KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

SLOW HABITA H様邸お引き渡し

10月11日に松江市西持田町でHABITAのお引き渡しをさせていただきました。

IMG_5004.jpg
お引越し前に新居のお清め祓い

IMG_5008 - コピー
本キーを挿すと、本キーだけがお家の鍵になれるんです。もちろん、これ以降工事キーは使えなくなります。

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・菫ョ豁」2014-08-26 10.54.50
この写真はH様邸の工事期間中に現場に設置したシルエット看板(一部、プラバシー保護のため加工しています)
この看板の意味については後日、改めてブログに書こうと思います。

H様邸はお施主様のご厚意でお引き渡し前に見学会を開催させていただきました。
見学会にはたくさんのご友人知人の方々にお越しいただいて大盛況に終わり、いよいよ待ちに待ったお引き渡し。
H様、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/394-c4362f98
該当の記事は見つかりませんでした。