KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

西持田町 H様邸 上棟

7月19日、西持田町でH様邸の上棟式を執り行いました。

P1140558.jpg

「6/18 西持田町 H様邸 地鎮祭」でも書きましたが、H様邸は雨男・山本が担当させていただいています。

そして前日の天気予報は夕方から雨。

僕たちスタッフもやはりダメかと思っていましたが・・・

なんと晴れました!!!

これで山本も雨男の汚名返上です!

H様ご家族、ご親族、ご友人の皆様にはご心配をお掛けしました。


当日はH様のご家族、ご両親、ご友人などたくさんの方々にお集まりいただきとても和やかな上棟式となりました。
P1140550.jpg
親子で記念のピン打ち

P1140560.jpg
皆さんで記念撮影

H様、上棟おめでとうございます。
完成に向け、KENSOスタッフ&職方さん全員で協力してまいります!
これからもよろしくお願いします!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/370-1ed5b7d0
該当の記事は見つかりませんでした。