KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

ボタニカル・ライフに憧れます

いまトレンドのキーワードは「ボタニカル」
ファッション、建築、インテリア、コスメいろんなジャンルで注目されています。

神奈川県川崎市宮前区に都会のボタニカルスポットがあると聞きつけ、行って参りました。
「SOLSO FARM」
個人的にはこの辺りに12年前、2年間ほど住んでいたエリアだったのでノスタルジックスポットでもありました。
12年も経つと街も変わりますねー。

2014-07-12 10.24.47
エントランスの雰囲気でまずやられてしましました。

2014-07-12 10.47.09
階段も洒落てるし

2014-07-12 10.28.44
ディスプレイもいい感じ

2014-07-12 10.43.57
ハンモックがあったり

2014-07-12 10.37.05
ブランコがあったり

2014-07-12 10.30.49
植物の数も半端じゃありません

SOLSOさんのサイトを見ると有名ショップの植栽やディスプレイの実績がズラリと並んでいます。
昔は一般の方は入れない場所だったみたいですが、1年前くらいに週末限定で一般公開されています。

こんなにワクワクする場所には久しぶり出会いました。
仕事や暮らしのヒントをたくさんもらえた気がします。
チャンスがあればまた行きたい。
皆さんもチャンスがあれば行ってみてください!
超おすすめスポットです!

あじき


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。