KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

インテリアのSNSで部屋づくりがもっと楽しくなるかも

Twitter、Facebook、LINE、Instagramなどいまは多種多様なSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)がありますね。
ネット経由で簡単に色んな人と交流できる世の中になってきました。

KENSOではFacebook、そして最近ではLINE@も始めました。
もし良かったら「いいね」「ともだち登録」をお願いします!

色んなSNSがありますが、インテリアに特化したSNS「RoomClip」が面白そうです。

雑誌や住宅専門誌ではなかなか自分と感性が似ている人を見つけるのは大変ですよね。
このRoomClipというサービスを使えば感性の近い人のリアルなインテリアが見つけだせるかも。

RoomClip - インテリア実例集、RoomClip(ルームクリップ)

ただ参考に見るだけでも楽しいし、交流するともっと楽しくなりそうですね。
インテリア好きはもちろん、これから家づくりを計画する人にも参考になりそうなサービスです。

あじき


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/361-63ec9302
該当の記事は見つかりませんでした。