KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

パブリックビューイング終了  

6月15日KENSOオープンハウス湖北の杜でワールドカップにパブリックビューイングを開催しました。
当日は興奮のあまり写真なんか撮ってる場合じゃなかったので、あんまり写真がないですがパブリックビューイングの様子をご紹介します。

DSC_0682.jpg
決戦前 このころはまだスタッフもテンションあげあげで準備してました

2014-06-16 12.59.37
予算がないので無地のTシャツを手作りで応援Tシャツに

DSC_0681_2014061611561100c.jpg
ル・レストラン・ハラさんのケータリング料理 

DSC_0683_201406161156120a9.jpg
いよいよキックオフです!

2014-06-15 10.16.53.mov_000000833
日本のGOAL!!会場のテンションMAX!

あとは言わずもがな、ただただ悔しい結果に終わりました。

悔しい!!
超悔しい!!

でもあと2戦あります。
グループ予選突破の可能性はまだまだあります。
切り替えて行きましょう!

お集まりいただいた皆様ありがとうございました。
ケータリングしていただいたハラさんありがとうございました。

来月以降も楽しいイベントを続けていきます。
ぜひぜひ遊びに来てください!
来月のイベントは「おやつの時間」です。
80-1.jpg
詳しくは http://kenso-shimane.co.jp/event/#0

あじき

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/358-61044154
該当の記事は見つかりませんでした。