KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

食洗機派?それとも手洗い派?

最近ではキッチンにビルドイン型の食器洗い乾燥機を設置される方が主流になっています。

節水、時間の節約、ビルドイン型は調理スペースも確保できるということで家事や子育てで忙しい奥様にとっては強い味方になってくれますね。

経済的にもメリットがあることは公式データでも示されています。

手洗い 年間22,080円
食洗機 年間14,020円
年間差額 年間8,060円

引用元:(財)省エネルギーセンターの「家庭の省エネ大辞典」
http://www.eccj.or.jp/dict/pdf/13.pdf



そんな便利でお得な食器洗い乾燥機ですが、実際にどんな風に洗っているか見たことがあるかたはいないでしょう。
食器洗い乾燥機の中を撮影した面白い動画あったので貼っておきます。

こんな感じで洗ってるんですね~。

あじき


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/353-399a6e26
該当の記事は見つかりませんでした。