KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

上棟と完成 in アークタウン湯町

玉湯町湯町でHABITAの分譲モデルが上棟を迎えました。

H26519.jpg

H26.5.19状況3

写真からもわかりますでしょうか?
この家は建物配置にちょっと工夫しています。
実は敷地に対してちょっと斜めに配置しているんです。
「なぜ斜め?」と思われた方はぜひ完成見学会で実際の建物をご覧になっていただければと思います。
完成前の現場見学も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。


また同じ分譲地・アークタウン湯町で建築中だったM様邸がもうすぐ完成を迎えます。
M様邸は「uchi cafe」のデザインをベースにした「uchi cafe terrace」です。
DSC_0724.jpg


6月7日(土)8日(日)にはお施主様のご厚意で完成見学会を開催させていただきます。
お楽しみに!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/351-7b70d1db
該当の記事は見つかりませんでした。