KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

浜佐田高齢者優良賃貸住宅地鎮祭

12月4日 浜佐田にて高齢者優良賃貸住宅の地鎮祭を執り行いました。


前日は、土砂降りのような雨が降り、当日の天気を大変心配しておりましたが、
ここまで来るのに多くの苦労がありましたが、無事この日を迎えられたことは、地権者の方々、地元土木委員様、並びに協力してくださる業者や金融機関そして施主様のお力沿いがあってこそだと思っております。

皆様には多大なるご懇情をいただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございます。

今後、工事が始まりますが、近隣の方々への配慮と安全な工事を心がけ、施主様はもちろん、地域の方々にとってもすばらしい建物を築きあげて参りたいと思っております。

今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

P1020602.jpg

P1020625.jpg

P1020626.jpg

P1020627.jpg

P1020649.jpg




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/35-b18b89ce
該当の記事は見つかりませんでした。