KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

BBQ in 湖北の杜

ゴールデンウィーク明けの7日、KENSOのスタッフが集まりでBBQをしました。

場所はSLOW HABITAに生まれ変わったHABITA湖北の杜。

そうです、オープンハウスでバーベキューをしたのです。

普通なら見学に来て頂くオープンハウスでバーベキューなんて炭や灰は散らかるし、煙臭くなるしご法度です。


なぜ今回ここでバーベキューをしたのかと言いますと


今までの湖北の杜は、オープンハウス(展示場)
    
       ↓ ↓ ↓ ↓

これからの湖北の杜は、イベントスペース(催事場)



に変えていこうということで、まずはスタッフ全員でバーベキューをしようじゃないかという社長の計らいからここでバーベキューをすることになりました!


併せて、遅ればせながらの新人歓迎会を行い、高卒ルーキーのS君からは頼もしい挨拶
P1140103.jpg


オールドルーキーNさんからは自虐的ながらもウィット富んださすがの挨拶
P1140107.jpg


そして近々では5月18日に湖北の杜でスイーツイベントを行います!

詳しくはこちらをご確認ください。

http://kenso-shimane.co.jp/event/#0

s-スイーツイベントA4版下.ol

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/344-0f0d17eb
該当の記事は見つかりませんでした。