KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

GWイベントのお礼

今年のゴールデンウィークは晴天に恵まれ、気温も暖かく過ごしやすい日が続きましたね。

ただ、日並びが悪く飛び石連休だったという方も多かったのではないでしょうか?

そんな今年のGW、KENSOではHABITAオープンハウス湖北の杜のリニューアルや地域型住宅「出雲風土木の家」2棟同時見学会を開催しました。

ゴールデンウィーク期間中にもかかわらず沢山の皆様にご来場いただきました。

ありがとうございました!


今回はリニューアルした湖北の杜を写真でちょこっとだけご紹介します。

DSC_0479.jpg

DSC_0475.jpg

DSC_0476.jpg

DSC_0485.jpg

ぜひ現地で実際の建物を見ていただきたいので、あえて全景なしのイメージ写真のみアップしました。

まだHABITA湖北の杜に来たことがない方はもちろん、来たことがある方もリニューアルで生まれ変わった湖北の杜をご覧いただければと思います。


あじき


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/343-9b914211
該当の記事は見つかりませんでした。