KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

HABITA SORA・MADO 完成/構造見学会

HABITA SORA・MADO 宍道湖モデル
[玉湯スタイル]完成見学会 [浜乃木スタイル]構造見学会

ご来場誠にありがとうございました
P1020441.jpg
P1020459.jpg
[玉湯スタイル]は残念ながら今回が最終見学会となりました。

オーナーのI様長い間お借りしまして
まことにありがとうございました


そしてご来場いただいた皆様ありがとうございました

まだ見てないよ~って方は
ぜひこのHP施工写真をクリック!!
きっと新築計画の参考になると思います

3月には[浜乃木スタイル]も完成いたしますので
その時には必ずご来場下さい。
お待ちしておりま~す

【お知らせ】
常設展示場“黒壁の家”はいつでもご覧いただけます。
隣接する事務所内には
HABITA/サラサホームで使用する部材サンプルも展示しております。
ぜひ一度お立ち寄り下さい。
常設
常設2




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/33-37a194c4
該当の記事は見つかりませんでした。