KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

家を建てた人もこれから建てる人も行って楽しい場所

家を建てて家具やインテリアを探したい人やこれから家づくりをスタートする人に行っていただきたい場所があります。
それは大阪・梅田にある複合施設「グランフロント大阪」
ここの複合施設、かなりインテリア・建築に特化している施設です。

450px-Grand_Front_Osaka_South_Building.jpg

前々から行きたいとは思っていましたが、ようやく行くことが出来ました。

アパレルショップのZARAのインテリアショップ「ZARA HOME」 
関西最大の「無印良品」
超有名家具ブランド「ACTUS」
関東ではお馴染みの「KEYUKA」
個人的に大好きな「IDEE」
シンプルでナチュラルな家具「MOMO natural」
シックで意外とリーズナブルな「B-company」
詳しくはショップリストを見て下さい→ショップリスト

家具・インテリアの他にも住宅系のショールームがたくさん
これから家づくりされる方は参考になること間違いなし。
Panasonic
サンワカンパニー
タカラスタンダード
ウッドワン
などなど

Panasonicショールームは広くて品揃え豊富で見応えあり!
中でもサンワカンパニーのショールームは楽しかったです。
普段はカタログを見るしかないキッチンや洗面ボウルやタイル、フローリングがたくさん置いてあるのでワクワク感がとまりません。
これが島根にもあれば・・・

とにかく1日じゃ回りきれないくらい広いですグランフロント。
ここは定期的に訪れたい場所に登録しときます。

あじき

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/329-0cc7256f
該当の記事は見つかりませんでした。