KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

DIYするならこれですよ!

個人的に行って見るだけでワクワクする代表的なお店は

「家電量販店」「大型ブックセンター」「ホームセンター」

これには共感していただける方も多いのではないかと勝手に思っています。

3738630114_21264c64bf_o.jpg


中でもホームセンターは色んなものをセルフビルドしたり、DIYしたり、ガーデニングをしたりする人にとってはワクワク度は特に高いと思います。

「Golden Hammer of the Year ゴールデン・ハンマー・オブ・ザ・イヤー」って聞いたことありますか?
カー・オブ・ザ・イヤーとはベストジーニストとかは有名ですが知らない方も多いでしょう。
(偉そうに言ってますが僕も知りませんでした・・・)

この賞はホームセンター業界誌『ダイヤモンド・ホームセンター』が実施していて、ホームセンター100社などが売り場に貢献した新製品の中から選ばれる賞です。

そのゴールデン・ハンマー・オブ・ザ・イヤー DIY:パワーツール部門の1位に選ばれたのが
ブラック・アンド・デッカーの「マルチエボ(multievo)」



これ1台あれば何でも出来そうな気がする。
家でも仕事でも使えそう、欲しい~!

あじき

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/328-d77005e4
該当の記事は見つかりませんでした。