KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

視察研修 in 三重 その②

今回の宿泊先は万葉の時代から愛される榊原温泉。
清少納言ゆかりの名湯だそうです。

img_994502_24628134_8.jpg

朝から始まったバスでの車内勉強会、そして彩賓館さんのモデルハウス、分譲地視察を終え疲れの見えるスタッフの面々。
でも、榊原温泉特有のとろっとろの美肌温泉に浸かれば、一日の疲れどころか一年の垢と疲れが取れました!
本当にとろっとろでびっくりしました。

その後の忘年会は、KENSO宴会部長に立候補した山本君司会によるチーム対抗ジェスチャーゲームで大盛り上がり!
普段は見ることの出来ないあの人この人の、頑張ってる姿は盛り上がらない訳がありません(笑)
これは会社でやっても盛り上がりますので、忘年会幹事の皆さんにおすすめの企画です。
盛り上がり過ぎて写真は取り忘れました。。。

こうして朝からの夜までボリューム感たっぷりで充実した一日目は終わったのでした。

~つづく~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/307-80a4b428
該当の記事は見つかりませんでした。