KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

視察研修 in 三重 その①

12日~13日の2日間、昨年に引き続き今年もスタッフ一同で視察研修に行ってきました。

昨年は神戸でしたが、今年は更に足を伸ばし三重県まで行きました。
(昨年の様子はこちらから→http://kenso3471.blog37.fc2.com/blog-entry-223.html

今回は片道7時間という時間を有効に使おうということで、車内勉強会を実施!
スタッフが各テーマごとに講師になり、講義をしました。
当初車内での勉強会は気分が悪くなることも懸念されましたが、無事誰一人リバースする者は出ませんでした。

そんな勉強会のお陰もあって退屈することなく意外と早く三重県に到着。
早速、今回の視察先へ

s-2013-12-12 14.10.20
まるで外国に来たかのようなアンティークな建物

0084.jpg
分譲地もただの分譲地でありません。徹底的に街並みがデザインされています

建物は勿論のこと、街並みデザイン、そして何より何よりもご案内していただいた彩賓館・笠井社長の熱意に圧倒されました!
スタッフも皆、非常に良い経験と良い刺激を受けることが出来ました!
年末の忙しいさなかにご案内していただいた笠井社長、本当にありがとうございました!

半日みっちり視察させていただいた後は、宿泊先の旅館へ
その後、第二部忘年会へと続くのでした。

~つづく~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/306-15bbe543
該当の記事は見つかりませんでした。