KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

新しい畳のカタチ「TATAMO」

最近の住宅では和室を設けられないこともありますが、やはり日本人なら欲しい畳の間。
畳の上で好きなように座ったり、寝転んだり。
落ち着けるし居心地が良いですよね。
い草のあの香りに心安らぐ人も多いでしょう。


畳の間が欲しいけど難しい時もあります。
コスト的な理由だったり・・・デザイン的な理由だったり・・・
そんな住宅事情に合わせ開発されたのが
「TATAMO」
TATAMO! これからの畳をつくるプロジェクト

置き畳だけでなく
 フローリングみたいなカタチの畳とか畳のヨガマットとかもあって楽しいです!
カラーバリエーションもたくさんあるのでどんな組み合わせにするか迷うのも楽しいです!

”日本のイ草をもっと生活の中に”をコンセプトに展開する「TATAMO! これからの畳をつくるプロジェクト」
面白い試みですね。

早速、我が家にも取り入れるべくうちの財務大臣と協議してみようと思います。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/289-a5727b20
該当の記事は見つかりませんでした。