KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

晩夏の上棟ラッシュ その②

晩夏の上棟ラッシュ その①~の続き
その①さくら坂分譲地編に続き、その②松江編です。

まずはアークタウン東奥谷のN様邸
県民住宅祭が行われる分譲地ということで周りもいたるところで建築中です。
当日はご両親にもご列席いただき、賑やかに上棟式を行うことができました。
シャレオツN様夫妻にぴったりのかっこいいHABITAが建つ予定です!
20130828_上棟 

続いて玉湯町のY様邸
Y様邸は餅まきを行いました!
雨も心配されましたが、大勢の皆様にお集まりいただき大盛況で終えることができました!
お子さんたちにとってはいい思い出になったことでしょう。
20130829_上棟 


N様邸はHABITAの新シリーズ「SLOW HABITA」
Y様邸はSXLの「MINCA.」
いずれ劣らぬ個性的なかっちょいい家です。
こちらもお施主様のご厚意で見学会を開催させていただきますので、また改めて告知いたします!

最後になりましたが、さくら坂のH様、N様、東奥谷のN様、玉湯のY様
皆様上棟おめでとうございます。
完成に向けスタッフ一同精一杯頑張りますのでよろしくお願いします1

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/287-a25607f6
該当の記事は見つかりませんでした。