KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

自分でつくる楽しみ

これいいかも!
デザインもいいし、つくる楽しみもあるし、しかも値段も安い!
家具のDIYキットが買える「MaKeT」
https://maket.cc/

1376014501maket.jpg

建築家・谷尻誠さんがデザイン・設計を手掛けています。

『自分の趣味や嗜好にあっていたり、自分なりの使い方を考えたり、能動的な感情があれば、それが愛着につながる。いい家、いい建築というのは、「愛着をもってもらえるもの」だと思います』
谷尻誠


谷尻さん良い事言いますね〜。その通りだと思います。

最近はIKEAしかり無印良品しかり自分たちで組み立てることがごく一般的になってきてはいます。
「MaKeT」はさらに全ての家具の設計図が無料でダウンロードできて、図面を自由に改変することもできるらしいです。
気になった方はチェックしてみてください。


最後に告知!
8/17(土)〜18(日)・8/24(土)〜25(日)に3棟同時見学会開催します。
HABITA、SxL、UPLiの3ブランドがすべてご覧いただけます。
皆様のご来場お待ちしています!
http://kenso-shimane.co.jp/event/
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/284-bbbcd887
該当の記事は見つかりませんでした。