KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

玉湯町 Y様邸地鎮祭

うだるような暑さが、続いていますが皆さんは体調崩されていませんか?

7月8日に玉湯町でY様邸の地鎮祭を執り行いました。
この日も最高気温が30℃オーバーの真夏日でした。

P1000525.jpg
炎天下の中、Y様ご夫妻とY様のお父様にご列席いただき無事に地鎮祭を終えることができました。

P1000535.jpg
最後に皆さんで記念撮影
奥様から可愛らしいWピースまで頂戴しました!ありがとうございます!

今回はエス・バイ・エルの中でもかなりシックでクールな「MINCA.」が建つ予定です。
シャレオツY様夫婦に負けないくらいシャレオツな家にしたいと思いますので、Y様今後ともよろしくお願いします。
スタッフ一同、完成に向け精一杯頑張ります!


KENSO Facebookページには動画も公開中です!
https://www.facebook.com/photo.php?v=540784569291797
ご主人の鍬入れの儀、バッチリ決まってます。
【追記】
なぜか画面が逆さまになってしまいました。
直し方がわからないので、申し訳ないですが、スマホ&タブレットの方は端末を反対に持って、PCの方は股の間から天の橋立を見るかのようなスタイルでご覧になってください。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/276-4ecd8522
該当の記事は見つかりませんでした。