KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

出雲市西新町 HABITA上棟

更新がかなり遅れてしまいましたが、上棟のご報告です!
出雲市西新町でHABITAが上棟を迎えました!
P1110481.jpg

写真左に写っているのはHABITAのSORA☁MADOです。
これで同じ分譲地内にHABITAが前後に並ぶことになります!

P1110484.jpg

あとこのHABITAは建物配置がちょっと面白いんです。
これは実際に見学会で見ていただきたいポイントでもありますのであえてここでは詳しく書きません。
もったいぶるようですがぜひ現場で確認していただければと思います。
来月末には見学会を開催しますので、皆様のご来場心よりお待ちしております!

最後に
このHABITAは建売住宅ではありますが、実は既にお住みになるオーナー様が決まっております。
オーナーのI様にはuchi cafe HABITAのコンセプトにご共感いただきオーナーになることを決めていただきました。
暑い日が続きますが完成までスタッフ一同、気合いを入れて頑張ります!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/275-3550a70c
該当の記事は見つかりませんでした。