KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

社内一斉清掃

皆さんこんにちわ。

営業の佐藤です。

今日は、ようやく恵みの雨が降りましたね。

雨は、建築業者にとっては出来るだけ少ない方が良いのですが、今年は少なすぎるのでもう少し降ってほしいものですね。

今日は、イベントの合間を縫って、社内一斉清掃を行いました。


本社周辺、さくら坂分譲地、西新町完成物件、湖北の杜常設展示場、アークタウン国屋分譲地、東出雲sale house、玉湯町sale house、そして松江カウンター。

スタッフがそれぞれ分かれて全力掃除。

私は、松江カウンターの内外と周辺の草取りを担当しました。

IMG_4520.jpg

インターロッキングの歩道には思った以上に草が伸びていました。
側道と縁石の間には、長年貯まった泥や枯葉がたんまりと・・・。

全部キレイに。お蔭で1時間でこんなに収穫??

IMG_4521.jpg

掃除すると、ココロも洗われる気がします。

明日も、引き続きアークタウン国屋分譲説明会&西新町HABITA SORA☁MADO完成見学会+西新町残り1区画分譲説明会をそれぞれの会場で行います。

詳しくは、こちらをご覧ください。


さー。今日は、早く寝て4時に頑張って起きます。

一日一善したので、良い試合が見れることを願って♪



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/269-c35d8592
該当の記事は見つかりませんでした。