KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

松江カウンタースタッフの紹介

皆さんこんにちわ。

今日も30°越えの日になりました。梅雨のはずなのに、全然雨が降りません。
今年は、水不足の年になるんでしょうか??

そんな蒸暑い日が続きますが、今日は、松江カウンターの営業マン。

KENSOのハーフナー・マイクこと「山ちゃん」をご紹介します。

山


本名は、山本 将(やまもと すすむ)今年三十路の仲間入りを果たします。

柔道で鍛え抜かれた体と国体出場の経験を持つゴルフの腕前に加えて、この爽やかな笑顔が彼の特徴です。
少し照れ屋なので、緊張することが苦手ですが、メキメキと色んな知識を吸収し、やる気がスゴイ。

23日まで連日、玉湯町で好評開催中のSXL玉湯町sale houseでは、彼のその爽やかな笑顔が生で見れます(笑)

どうぞ、みなさんよろしくお願いします。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/267-13db37e2
該当の記事は見つかりませんでした。