KENSO BLOG

島根県出雲市の建築会社です。 一生に一度の家作りのために、一所懸命な社員達が綴るオリジナルブログです。

S様邸 地鎮祭

10月10日 出雲市平田町でS様邸地鎮祭を行いました。

この家は、サラサホーム 黒壁の家です。

場所は、愛宕山の麓で、とても陽当たりが良く、交通の利便性も最高の立地です。

当日は、天気も穏やかで、過ごしやすい気候でした。

P1020086.jpg

いよいよ鍬入れと鋤入れです。S様と施工をする(株)建装がそれぞれ入れさせて頂きました。
P1020089_2アップ
なかなか良い声でした

そして、土地の四隅を清め、玉串を奉納します。
P1020088_4アップ

これから工事が始まりますが、打合せ等もそうですが、一緒に作り上げていく家です。

色んな事を話し合って素敵な家にしていきましょうね!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenso3471.blog37.fc2.com/tb.php/26-b017bdaf
該当の記事は見つかりませんでした。